2010/11/22

鯛みほさんのねこ展@88STAGE

毎年恒例(といってもまだ2回ですが)の猫の写真展の時、
いつも出品協力をお願いしている陶芸家の鯛みほさん。
彼女の個展が88STAGEで開かれていたので行ってきました。

場所は写真展が開かれたところ。
▲入り口の看板・これいつもステキだなぁと思いながら見ています。
▲クリスマス仕様?のオシャレしたまねきねこのお出迎え
▲今回は干支のうさぎさんも登場。どこにあるかわかりますか?
▲ウエルカムプレート&ペンダント
個展開催を急に決めたということで、小物が多くなったそうです。
黒白がいないねぇ〜と思わず呟くと
「飼い猫に似た模様になってしまうんです」と笑っていました。
(ごめんねー、無理言いました)
彼女の飼い猫はキジトラの女の子・名前はミロちゃん
時々、制作物を棚から落として、ジャマをするヤンチャだそうです。
うちのシータンといっしょだわ〜。(笑)

で、私がゲットしたのはこれ▼
箸置き(左三毛&ブチ)と黒猫の置きもの。 箸置きは人気でまたたくまに売れてしまってました。

ねこ展は23日までなので、お近くの方はぜひどうぞ♪

0 件のコメント: