2011/09/24

うちの猫ズは元気です!

そういえばけっこう長い間、うちの猫たちのことも載せていませんでした。(^.^;)
うちの猫たちは元気です。おかげさまでトムさんもこの夏の間、心配されていた血尿にもならずいたって平穏無事に暮らしておりました。
▲「29市」で便乗して作ってもらった迷子札をつけたトムさん。今までぶら下がるタイプの鈴とか迷子札とかを付けていると必死になって寄り目になりながら噛み噛みするクセのあるトムさん。時には首輪が猿ぐつわ状態になるので危なかったんですが、今回の迷子札だけは平気なようで良かったです。

▲シータンもトム兄ちゃんとおそろいで。やっぱり万が一のことを考えると迷子札も必要だなぁと常々考えていたので、本当に良かったです。これでマイクロチップがあると万全なんだろうなーと思いつつ、まだマイクロチップ装着には踏み切れていません。

0 件のコメント: