2012/07/29

29市vol.2 開催中です!

被災動物支援のチャリティイベント「29市」初日です。 今年は前日搬入と設営ができなかったので、当日1時間前から準備を始めたのですが、思ったより手間取ってしまい、オープン時間に来られたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申しわけありませんでした。

毎年少しづつではありますが、おかげさまで出展する作家さんたちも増え、今年は15組の方々に参加して頂く事ができました。
▲これはもう常連参加の鯛みほさんの陶芸作品。人気の箸置きやブローチ、カード立てなどの可愛い小物が目を引きます。
▲上は++aguagu++さんの布雑貨。USコットンを使ったポーチやバッグ類はすべて猫の柄のプリント生地です。下の段はAugustさんの小さなぬいぐるみたちとTomyさん提供の木彫りの猫たち。
▲私、うなぎねこ工房のねんどねこ作品。今回はちょっとがんばりました。実はこの写真を撮った時点で3点ほど売れていたので、少し寂しい展示になっています。
▲夏の必需品(?)といえば扇子とうちわ。壁面の扇子はおなじみAWANOさんの作品。そして根強い人気のYoshimiさんのイラスト額の数々です。 この他にも消しゴムはんこのみるのしっぽさん、猫スタンプが大人気のねこまたぬれはさん、可愛いしおりやシールのなぐらちぐらさん、きゃっとばけーしょんさんのコーナーやポストカードスタンドやらチャリティうちわetc.紹介したいものはいっぱいあるのですが、それはまた明日に。

0 件のコメント: